フロリダ+バハマ旅行(5日目)

朝はコーヒーのみ。
まずは米国本土最南端 Southernmost Point へ。
# 本当はすぐそばに位置する軍施設が最南端らしい。

続いて、ヘミングウェイの家へ。猫がたくさんいた(確か45匹)。猫好きにはたまらないだろう。

その後は、友達が楽しみにしていた Key West Aloe というバス・トイレタリー商品のお店に行った。
最後に Duval Street の Five Guys でハンバーガーを食べて、正午頃キーウエストを出発。

今日も Robert Is Here でジュースを飲んだ。その後は3人揃ってエバーグレーズ国立公園へ。

レンタカーを返却しにマイアミ空港に着いたのは夕方6時半ごろ。

7時発のバス150系統でホテルに向かい、チェックインした後、友達が予約していた近くのレストラン A Fish Called Avalon へ。
6時半に着く予定のところ実際は8時ごろになってしまったが、これで9人全員揃った。
この店でも海産物が美味しかった。が、高かった。今後しばらく節約しないといけない。